困ったときのための情報

マイクにアクセスできないときは
スマホの設定変更が必要です。

iPhoneの場合
設定→Safari→マイク→確認(許可)
また、一定時間経過すると、スピーカ、マイクがアプリから解放されます。
その時は、新しいタブでやり直して下さい。

Android/Chrome の場合
メニュー →設定→サイトの設定→マイク→ON 

スピーカの音量調整について

音量の調整については、デバイス付属のボリュームで調整下さい。

一定時間経過後の再利用について

登録が解除されています。、再読込、再起動が必要になります。
アイフォンの場合は再読込では音声がでないときがあります。
タブを閉じて初めからやり直してください。

発信ボタンが濃い緑色にならないときは
インターネットに接続しているか
ブラウザの確認が必要です。

Androidのブラウザについて


使用可能なブラウザはWebRTCに対応している
Chrome,FireFox,Opera,Samsungです。
Chromeを推奨します。Chromeの場合、画面右上に縦に点が3つの
メニューアイコンで見分けられます(下図参照)。


ー図_1−

Chromeブラウザを起動させる方法

QRコードの読み取りにグーグル レンズを使用します。
グーグルレンズの起動方法はホーム画面からグーグル検索の
Gを探します。音声認識のマイクの右側です。下図を参照下さい。


ー図_2−

---------------------------------------------------

困ったときのお問い合わせは
info@tateha.com まで
スマホからスマホ無料通話

---------------------------------------------------

株式会社 TSI

神奈川県川崎市宮前区有馬8-6
TEL 050-5372-2741
FAX 044-855-7324
eメール info@tateha.com
inserted by FC2 system